人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなたい…


by atsu-n1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯…

終わってしまいましたぁ〜
残念だったなぁ〜
日本代表は頑張ったと思うし、感動もいただきました。
ありがとうという気持ちでいっぱいです。
けど、デンマーク戦の時の勢いがなかったのでは、と思ってしまいました。
点を取れるという感じが受けられなかったのが、ちと残念。
90分で点を入れてなんぼのスポーツ、やはり得点力不足は永遠に続く課題なのかな?
まぁ、個人的には今回かなり盛り上がりました^^
すっきりはしませんが(笑)
4年後がおおいにたのしみです。
まだ、好カードが続きますし、世界トップレベルのサッカーを楽しみます^^
日本VSスペイン見たかったなぁ〜

さてさて、ライブ告知っす。
1月振りのりぶさん
彼らのツアーファイナルにおじゃまします^^
■7/3(sat.) 横浜 Thumbs Up
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3階  
045-314-8705

□BOOM BOOM DRIVE '10 ツアーファイナル ~逢いたくて~

open 18:30/start 19:30/charge adv ¥2,000/door ¥2,500

出演:りぶさん【ワンマンライブ】    
(w/中村アッチッチ on Drums)

3か月に渡るツアーの締めくくりはやっぱりサムズで!
あれもこれもすべて見せます!聴かせます!
夏のはじめにみんなで熱い夜を!

ぜひ遊びにきてくださ〜い^^

それでは、日本代表お疲れ様でした。
感動をありがとう!!
by atsu-n1972 | 2010-07-01 01:49 | 日記