いなたい…


by atsu-n1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さらばアナログ放送…

昼間にツイートしたのだが、うちはブラウン管なので、アナログ放送の最後(徳光さんでしたw)が見れた(笑)
って言っても、ブラウン管に地デジチューナーを接続して見てるので、普段は地デジで見てましたけどね(笑)
ブラウン管好きとしては、この接続が動きがなめらかでいいのよね。
どうも液晶のカクカクした動きが見てて疲れる。
いずれテレビは買うと思うのだが、黒が綺麗ってプラズマかなぁ〜
そんなことはどうでもいいとして、アナログ放送さんお疲れ様でした。
今までありがとうございましたm(__)m
d0019721_2153368.jpg

[PR]
by atsu-n1972 | 2011-07-25 02:17 | 日記
atsu-n.Session Vol.3 @西荻窪 Terra
終了しましたぁ〜^^
来ていただいた皆さま、誠にありがとうございました。
今回は、MCメイン(笑)ってことだったのですが、内からも外からもダメだし(笑)
いやぁ〜、ほんとダメでした。
曲のエンディングが近づくにつれて、またしゃべるんだ…という感じになり
別の意味で、やな汗が出てました(笑)
ライブの方は、勢いが全体的に前に出てて、いい内容でした。
メンバーの皆さまに感謝です。

今回のセットリストです。
1st.
1.Suckers On Parade
2.Flame Out
3.Put It Where You Want It
4.Spinning Wheel
5.Tchefunkta

2nd.
1.Fuzzy Logic
2.Mercy,Mercy,Mercy
3.Think
4.Street Life
5.Love The One You're With
6.Way Back Home

en.
Just A Gigolo (I Ain't Got Nobody)

次回は決まってませんが、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

話は前後しますが、前日の17日は、成瀬cropで、大先輩の方々とのセッションに参加させていただきました。
終始緊張しましたが、とても楽しかったです。
曲も好きな曲ばかりでしたし、ニュアンスとかグルーヴとか、演奏してるんですが、聴いてたみたいな。
大変勉強になりました。
ありがとうございました。

でもって、次回の告知は横田はるな ライブ
8.8、吉祥寺Star Pin's Cafeです。
また、改めて告知します。
宜しくお願いします。

お疲れ様でした^^
[PR]
by atsu-n1972 | 2011-07-19 16:36 | 日記

atsu-n.Session Vol.3…

いやぁ〜、毎日暑すぎますね。
もう早くもダウンしそうです( ̄∇ ̄)
早く秋こないかなぁ〜w

というわけで、奇跡的に三回目を迎える事になりました^^
前回とは、メンバーも内容も若干の変化あり(笑)
お楽しみにです。
皆さまのお越し、お待ちしておりますm(__)m

■atsu-n.Session Vol.3
7/18(mon.) 西荻窪 Terra
open 18:30/start 19:30/charge ¥2,300

東京都杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
03-3395-7611

member
Gt. 田口慎二(from 歌姫楽団)
Key. 林良(from organs cafe)
Bass. 矢部裕史
Tb. 鈴木大納言
Sax. 横田誠
Ds. 中村敦
Guest Vo. YUKI

今回はフライヤーがない…残念です><
宜しくお願いします。
[PR]
by atsu-n1972 | 2011-07-11 00:22 | Live