いなたい…


by atsu-n1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リハ…

お疲れ様です。
昨日は柳ジョージさんのリハ。
今日は五條真由美さんのリハでした〜。
五條さんのソロライブは今月30日にあります^^
今回の新曲は早いの揃いで、苦戦しております(><)
でも、普段やれない曲がたくさんあるので、これがまた楽しいんです。
譜面ガン見ですが(笑)
ぜひ、遊びにきてくださ〜い。
柳ジョージさんは、明日名古屋で、土曜日大阪です。
ガツンとやってきます。
25日はSuper Soul Powerのライブです。
合わせて、宜しくお願いします。

■柳ジョージ
10.20(wed.) Blue Note NAGOYA
open 17:30~/start 18:30~
open 20:30~/start 21:15~

10.23(sat.) Billboard Live OSAKA
open 17:00~/start 18:00~
open 20:00~/start 21:00~

Super Soul Power
10.25(mon.) 吉祥寺Star Pine's Cafe
[SPC connection]
Super Soul Power / 雨ふらしカルテット / 林ももこ / 丸谷マナブ / CASABLANCA
open 18:30~/start 19:00~/charge ¥2,300

■五條真由美
10.30(sat.) 南青山 MANDALA
<五條真由美 LIVE 2010 ~Sweet Romance~>
五條 真由美(Vo)
中畑 丈治(G) 雨宮 健司(B) 中村 敦(Drs) 安保 一平(key) 安蒜 真里子(Cho)
open 19:00~/start 19:30~/charge ¥4,700

宜しくお願いします。

あと、先日のatsu-n.Sessionの動画をアップしました。
とりあえず、1st.セット。
すご〜くおヒマな時にでも、見ていただければなと…
メンバーの許可とってない。
ごめんなさいm(__)m
[PR]
by atsu-n1972 | 2010-10-20 03:32 | 日記
atsu-n.Session Vol.2 大盛況におわりましたぁ〜^^
素晴らしいメンバー、暖かいお客様、ライブハウス、全てに感謝です。
ほんとうに、ありがとうございましたm(__)m
とても楽しい時間を過ごすことができました。
音楽最高!!って感じです^^
後半は、みんなお酒がまわってきて、打ち上げみたいなライブになってしまいましたが(笑)
全てOKって感じで、自分も飲めない酒を、調子に乗って飲んでしまいました(笑)
みんな、いい顔して演奏してましたぁ〜
やってよかったです。
企画は、ほんと勉強になりますね。
自分に足りないモノが、たくさん見えます。
てか、俺の場合は見えすぎでしたけど…(TT)
次回は決まってませんが、懲りずにやります。
宜しくお願いします。

でもって、お客様の要望で、昨日のセットリストです。
てか、ろくに曲紹介してなかったかも…
かなりテンパッテたもんでm(__)m

1st.
1.Suckers On Parade(The Section)※廃盤です。おそらく…
2.Just like that(Fred Wesley)
3.I Want You Back(Jackson 5)
4.Think(Aretha Franklin)
5.Piece Of My Heart(Delaney & Bonnie)
6.Tchefunkta(Stanton Moore)

2nd.
1.Sprung Monkey(Stanton Moore)
2.Spinning Wheel(Jimmy McGriff)
~Pass the Peas(Jb's)~
3.The Weight(Aretha Franklin)
4.Funky Guitar(松千)
5.ライト(松千)
6.Love The One You're With(The Isley Brothers)

en.
Just A Gigolo (I Ain't Got Nobody)(David Lee Roth)

映像は後日、いろいろとアップしまぁ〜っす^^
お疲れ様でしたm(__)m
[PR]
by atsu-n1972 | 2010-10-10 02:41 | 日記

日付変わって…

本日(8日)は
atsu-n.Session Vol.2
です。
もうすでに、アップアップですが(笑)
お客様に楽しんでいただけるよう、頑張ります^^
ぜひ、遊びにきてくださぁ〜い。
宜しくお願いします。

■atsu-n.Session voi.2
10.8(fri.)
open 18:30/start 19:30/charge ¥2,300(+drink)
西荻窪Terra
〒167-0042
東京都杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
03-3395-7611

~member~
花田千草(vo.)
山名重紀(gt.)
矢部裕史(bass)
林良(key.)
鈴木大納言(tb.)
横田誠(al.sax)
中村敦(ds.)

〜guest〜
松本健太(vo.& gt.)

宜しくお願いします。

d0019721_1513369.jpg

[PR]
by atsu-n1972 | 2010-10-08 01:51 | Live
昨日のりぶさんのライブに来て頂いた皆様、ありがとうございました^^
出番は半分でしたが、アグレッシブにいきましたぁ〜
スティック落としまくりましたが(笑)
あと、トランペットも吹かされました。
これが一番緊張しました(笑)
人前で吹いたのって、何年ぶりかなぁ〜?
結果はボロボロでした(TT)
トランペットいいですね。
こっそり練習するか。
次回のりぶさんは、決まってませんが、次回も宜しくお願いしますm(__)m

でもって、いよいよ8日(fri.)はatsu-n.Session vol.2です。
ガツンとかましますよ〜
って、なれるよう頑張ります(笑)
ぜひ、遊びにきてください。
宜しくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした^^
[PR]
by atsu-n1972 | 2010-10-03 02:03 | 日記

タバコ…

今日から、喫煙者にとって、痛い値上げ(TT)
おいらはセブンスターなので、¥140の値上げ。
止めようと思いつつ、1カートンと3箱買いました(笑)
まぁ、なるべく止める方向で…

でもって、今日はりぶさんのライブです。
お時間のある方は、ぜひ遊びにきてください^^

■10.1(fri.) 横浜Thumbs Up

"りぶさん 秋の大収穫祭 ワンマンライブ”

open 19:00/start 20:00/charge ¥2,000(adv)/¥2,500(door)

秋のサムズワンマンライブ”収穫祭”
春から育てたりぶさんをぎっしりお届けします!
さらに今回は特別に、けんぢまん、江口、きくピーナッツそれぞれが秋野菜の料理を提案。
誰の料理がおいしいかは当日のお楽しみ!
是非是非みなさん、おなかすかせて遊びに来てください!

宜しくお願いしますm(__)m

来週8日は「atsu-n.Session voi.2」です^^
こちらも宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by atsu-n1972 | 2010-10-01 12:00 | Live