いなたい…


by atsu-n1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いただきすぎ…

またまたご無沙汰だ
ちょっと最近バタバタしてたもんで…

先日、いつもお世話になっているKさんから、iPod shuffleをいただいちゃいました
メディアがいらないって、すばらしい!素敵!
ちっちゃくて、かわいいんだなぁ、これがまた
移動中大活躍!!感謝です
でもって、これまた友達のYくんから、今度はMac.G4をいただいちゃいました!
G5を購入したので、いらないとのこと
いきなりMac.ユーザーになっちゃいました
これまた、感謝です
Kさん、Yくん、ありがとうございます
土曜日は奥沢音楽祭に出演
いつもお世話になっているSTUDIO takatanの生徒さんとhiroeで出演しました
天気も良かったし、お客さんもたくさんいて、30分のステージでしたが、楽しかった
しかもhiroeのCDが5枚も売れました
感謝です
ありがとうございます

ちなみにその後は風邪がひどくなり、死んでた…
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-05-31 00:46

ご無沙汰・・・

更新おろそか・・・よくないよくない・・・

先日、33歳になった
ぞろ目・・・特に意味はないが・・・
いろいろ考えさせられる年齢かな?
家で寂しくプレゼントの酒を飲みながら
「エレファント」を見た
描写はおもしろかったんだが、内容はかなり重かった(あたりまえだけど)
ラストシーンはすごかったなぁ~
誕生日にそんな映画をみる俺もどーかしてる(笑)
だって、「天空の城ラピュタ」を借りにいったらなかったんだもん

その前の日(22日)は毎月やってる亀有R&Mにライブを見に行った
知り合いのシンガー&お師匠さんが出たから
彼女の歌を久しぶりに見たが、ステージ慣れもしてたし、うまくなってた
頑張ってるなぁ~と思った
お師匠さんのプレイも久しぶりに見れたし
表現力とかは、やっぱためになるよ、ほんと・・・

昨日は大ボケ、大勘違いをして、大事なライブ見そびれた
約束も破ったことになる・・・
もー最悪だぁ~!ほんと、ごめんなさい

なぁ~にやってるんだか、まったく
気合い入れねば!


家計簿継続中
整骨院通院中
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-05-25 21:03

意外と・・・

盛り上がった家計簿ネタ(笑)
累計結果はやめておこう
せっかくだから、続けていこうっと

腰もだいぶ良くなってきた
医療費がかさむ・・・
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-05-20 21:55

風・・・

強かったなぁ~今日は

昨日は、インストバンドのBRAINSOUTのライブに行った
かっこよかったなぁ~
俺も月一のインストセッションをやってるが、いい刺激になった
ドラムの榎本さん、すごかったなぁ~・・・
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-05-18 22:54

家計簿・・・

をつけることになった(笑)
つけ始めて4日・・・けっこうびっくりした
けっこう無駄遣いしてるんだな~
せこくなりたくないが、節約はいいことだ
ちょっとづつ改善していこうっと
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-05-15 19:10

またまた・・・

高校の時の同級生と一杯やってきた
最近、10年以上ぶりぐらいの再会が多い
みんなそれぞれ、いろいろ経験してるし、苦労もしてるだろうし
でも、会うと昔の感じにもどる
思い出話で盛り上がる
やはり、会うと癒されるて、元気をもらえる
過度の緊張から開放される
持つべきものは友達だな
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-05-15 02:19

整骨院・・・

前にも書いたが
毎日通院中!!
しかし、保険はきくものの、毎回¥1,190
どか~ん!!
早く良くなりますように
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-05-13 22:35

Despie・・・

先日、お知り合いになったDespie職人のちかネェさんに作っていただいた、ブレスレットが届いた
占い結果はこう・・・
あなたの強み
・・・・(省略)
あなたの弱み
 繊細な心(笑)
 孤独感(笑)
 異性問題(笑)
あなたの個性
 春の日のような明るさと温かさを持つ(いいじゃない)
 芸術芸能に生きて吉(いいじゃない)
あなたの仕事・人生
 革命家・開拓者(おおー!)
 若い時の苦労により晩年成功する(おおー!)
 海外との縁が深く華やかな人生(おおー!)
あなたの結婚生活
 36歳から10年間、結婚の星がまわっている(まだ、先かぁ~・・・)
 が、不倫問題など起こしやすいので要注意!(おっとー!)
あなたの老後
 いつでも若々しく体力もあるので、最後まで仕事をしているタイプ(死ぬまで働きます)
あなたの人生の転機
 年齢の下一桁が6の時(あと3年・・・)
あなたの将来=なりたい自分
・・・頑張ろうっと

気になったかたは、ぜひDespieにいってみよう
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-05-09 18:32

プレイ・・・

今日は代々木でライブ
腰痛いのだましつつ、無事終了!!
今日はCamaruのサポート、場所はcure*m、カフェスタイルのアコースティックメインの小屋だった
ライブ自体も雰囲気もよく、いい感じにできた
お酒飲みながら、気分よくできた(笑)
また、呼んでくれるといいなぁ~
俺は、普段いるドラムくんの代わりに出たんだけど、みんな温かく接してくれてよかった
ありがとうございました
d0019721_3132873.jpg

Camaruのメンバーで~す(ダチョウ倶楽部やってんの俺)

終わったあとは、お店で自慢のタコライスを食べた
お店の方も「うちの料理はうまいよ!!」って言ってたけど、ほんと美味かった
d0019721_316755.jpg

タコライスで~す

お疲れ様でした
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-05-09 03:18

ここんとこ・・・

知り合いのライブに顔出しまくってる
先日は、月一恒例のJUNKY JAMで大変お世話になっているSAXの渡辺 ファイヤーさんのバンド、SoySoulのライブに行ってきた
3人ヴォーカルの強力ソウルバンド
頭からソウル一色!!
バックも凄い迫力あったなぁ~
パーカッションが凄い良かった
ファイヤーさんのソロもかっこよかった
見せるとこ知ってるって感じだったなぁ~

俺も今日のライブ頑張ろうっと

それはさておき、先日腰を痛めた
かなりつらい・・・、腰が伸びない・・・
整骨院いったら、骨盤はなれーの、右下がりーのでかなりひどいらしい
じっくり治さないと(ToT)
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-05-08 02:38