いなたい…


by atsu-n1972
カレンダー

<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

パソコン・・・

俺のPCは5年目、最近特に調子が悪い
まず、立ち上げると、一発で立ち上がらない、すぐ固まる、遅い、他いっぱい
パソコンはドッグイヤーと言われてるが、悪くなるのが早すぎる
どーにかならないもんかなぁ~・・・
早ければいいってもんじゃないけど、やってていらいらするのはやだな

今日も暑かったな・・・
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-04-30 00:25

同級生・・・

今日は風が凄かった、目はいてーわ、かみボサボサだわ、天気良すぎで日に焼けるわ
ちょっと顔ひりひりする

昨日は高校の時の同級生K君と会った
彼はヴィクターに勤めていて、終電ぎりぎりまで音楽話や昔話で盛り上がった
一緒に仕事できたらいいねぇ~なんて話も
もっと、頑張らないと・・・

F-BANDのメンバーがmixiに参戦(笑)
おもしろい展開になりそう
楽しみだなぁ~
コミュニティできたら、素晴らしいね
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-04-28 20:35

カラオケボックス・・・

今日は先月17日にライブをした、「F-BAND」のミーティング&ビデオ鑑賞会をした
ビデオが流れると、みなさん見入っていました
俺もかなり緊張しながら見てた(笑)
その後、今後についてのミーティング
年内にはVol.2決定!!やった!!と思いつつも、頑張らないと・・・
会話の中で、メンバー全員mixiに参加することになった
F-BANDのコミュニティもつくるらしい
う~ん、すばらしい
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-04-26 01:26

リンク・・・

貼れました
kaoru殿、ありがとうございます

今日は、またまたライブに行ってきた
Theatrebrook in 新宿ロフト
良かった・・・
アグレッシブだったんだけど、どこかクールでどっしりしたライブだった
俺は「捨てちまえ」がすごい好きで、イントロのベースのフレーズでスイッチ入っちゃいました(笑)
「まばたき」も、久々に聴けて良かった
かっこいいバンドだよ、ほんと・・・

リンク覚えたので、使いまくってみた(笑)
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-04-25 04:17

足・・・

今日は先日購入した、ビーター(ペダルにつけるやつ)を試したく、takatanに行ってきました
ペダルの微調整とか大変だと思うが、楽しみが増えた
ヒールダウンを習得したいので、ひたすら気合いを入れて踏むべしっ!踏むべしっ!
これって、ドラムやんない人にはわからい話だよな(笑)

その後、大変お世話になってるドラマーの上野さんと合流
最近、衝動買いで楽器を買いまくっている(笑)
行きつけのラーメン屋「揚州商人」に行って、ラーメン食ってきました
うまかったぁ~

質問です
名前にリンク張るのってどうやればいいのですか?
ここ見て知っている方、ぜひ教えてください
よろしくお願いします
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-04-23 00:28

PLUG・・・

今日は渋谷PLUGで「mayumi」のライブでした
専門学校の時の同期の女の子で、12年ぶりぐらいに再会
今回はパーカッション(最近多いんだよなぁ~・・・)
ライブは良かったです、曲もわりとキャッチー(死語?)
次はバンドでやる予定
最後の曲のラストをミスったのが、悔しい・・・
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-04-21 01:19

鏡・・・

コンビニに行った時、鏡を覗いたら
白髪がいように増えてることに気づいた
ちょっとやだなぁ~
染めるのは嫌いだし
抜くと増えるっていうし
あーやだやだ・・・
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-04-20 00:42

Junky Jam Seccion・・・

毎月恒例の亀有セッション
昨日は今まで一番良かった気がする
やっぱしっかりリハしなきゃ駄目だな・・・
曲は全部インスト、はっきりいって苦手分野ですが、テンパリながらもやってる
ドラムソロは毎回ヘロヘロ(笑)
でも、インストは嫌いじゃないので、楽しんでやってます
d0019721_1421438.jpg

毎回、亀有まで行くのに渋滞どハマリで4時間近くかかっているのだが
昨日はガラガラ、2時間弱で着いた
で、早く着いたのので、バンマスのO氏の家へお邪魔
子供と遊んできました、もーちょー可愛いんだなぁ、これがまた
d0019721_14174252.jpg

ライブ後はやっぱり打ち上げ、毎回亀有旨い処を徘徊してる
昨日は久々の韓々麺(字あってるかな?)
ここが、なかなかうまい!
スジ、アキレス、ミミを食って、しめはカルビ麺
d0019721_1422132.jpg

おいしかった
しかし、その後マイカーが当て逃げされてるのに気づく
キャッチのお兄さんがナンバーをチェックしといてくれました
難しいけど、弁償さしてやる
キャッチのお兄さんありがとう
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-04-17 14:23

今日は・・・

「Be-PLOJECT」のライブに行ってきました
いやぁ~いつ以来かなって思うほど、久しぶりでした(ごめんなさい)
アコースティックのデュオなんですが、名直さんの歌も、坪井さんのギターもよかった
アットホームなライブで、楽しかったです

明日(16日)は月一恒例の亀有セッション
緊張感ありありの、修行の場
がんばろー!!
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-04-16 00:55

お詫び・・・

なんか、設定をいじっていたら、気づいたらコメント禁止になっていた
コメント書こうって思った方、すいませんm(_ _)m
もう大丈夫です、どしどしコメントお願いします
[PR]
by atsu-n1972 | 2005-04-15 00:09