人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなたい…


by atsu-n1972
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Carole King & James Taylor…

Carole King & James Taylor…_d0019721_246085.jpg

いやぁ〜、最高でした^^
その一言!!
好きな曲がたくさん聴けました。
声にメロメロでした。
やっぱ生はいいですね(笑)
別々にステージをやると思いきや
終始二人出っぱなし、お互いの曲のバッキングやコーラスをやってました^^
もうこの二人で来ることはないんじゃないかな〜
あっという間の二時間でした。
アンコールが終わって、メンバー全員ステージにならんで、挨拶してくれたんですが
その後、バタバタっとみなさん楽器を持って、ロコモーションですよ。
ジェイムステイラーも歌ってました(笑)
Keyが低くて、歌いにくそうでした(笑)
レアな場面だったのでわ

でもって、バックはThe Sectionの3人!!
ラスカン!!健在!!
ダイナミックスもタイムも気持ちよかったです。
リーランド・スクラー、渋すぎ!!
なんでそんな脱力なの?でもって存在感ありすぎ!!
ダニー・コーチマー、ソロ遊び過ぎ!!(笑)
こんなご機嫌なギター、あざーっすですm(__)m
でもって、バッキングの時はパーフェクト^^
ほんと、最高でしたぁ〜〜〜
追加公演ありますよ〜〜〜
行ってない方、ぜひ行ってください。

そんでもって、今日の昼間はPMSの研修会。
本当は12日にあったのですが、仕事で出れずで、今日呼び出し(笑)
厳しいんですよ(TT)
知り合い誰もいなく、さみしい思いをしてたら、いのやんさんこと、井上尚彦さんと遭遇^^
共通の知り合い話やら、ドラマー二人しかいなかった(笑)とかで、話が盛り上がり&家が近いってことで
帰りに送ってもらいがてら、高井戸のCANOUPS
紹介もしてもらいました^^
CANOUPSのブラスのスネアは前から欲しかったので、どーにかこーにかいけないかなーと思い、しっかり顔売ってきました(笑)
お店には、米米のRYO-Jさんがいらして、ちろっとお話させてもらいました。
やさしいお方でした^^

武道館の帰りには、miwaちゃんとばったり。
お父さんもいらして、首里でも会ったのに、東京でまた遭遇(笑)
miwaちゃんは、先日の僕らの音楽にも出演されてましたからね〜
どんどん登っていってほしいもんです。

今日はかなりいろんな方にお会いできて、楽しい一日でした。
これも何かの縁ってことで、うまく広げたいもんです。
明日のライブも頑張りまーす。
もう寝なきゃzzz
お疲れさまでした。

ありがとう、Carole King & James Taylor^^
by atsu-n1972 | 2010-04-15 03:40 | 日記